ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

今日のテーマは天邪鬼な愛情表現打開

いつもありがとうございます。



本日9月17日(金)は

金星の力にフォーカスした

「愛情・魅力・表現をスムーズにするため」の

満月カウントダウンクレンジングです。

気になる分野をスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



現在ホロスコープ上の金星は

11室蠍座7度。

この角度は

純粋な蠍座のエッセンスを持ちます。



この金星は

大切な何かや想いであるほど

気が熟すまでひた隠しにして守ろうとする

「守秘」の金星です。



大切にすることは

とても素晴らしいことですが

愛情や魅力や表現を発揮しきれないのは

せっかくのあなたがもったいないし

想いを寄せるお相手が

この金星にがんじがらめにされると

お相手があなたを意識しているほど

冷たく頑なに感じてしまうおそれがあり

これは切ない金星です。



2室水瓶座6度月と

2室水瓶座7度土星の合との90度がもたらす

不可解な頑なさが

あなたやお相手を困らせませんように



今日の金星が組む座相はひとつだけ。

隠れた弱さを表に出してくる

今の切ない金星にがっちり添った辛さを

一点集中全力で綺麗にできたらと思いました。



愛情や魅力・創作の

表現に照れ過ぎて上手くいかないあなたや

意識してくれているはずなのに

なぜか距離を感じてしまうお相手がいるあなたにも

力を貸してくれる日だと感じます。



今日はふんわり白い雲が浮かぶ晴天と

柔らかなそよ風の力を借りて

ちょっと天邪鬼な金星を和らげてくれるような

明るく優しいクレンジングの日です。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る