ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

待機時間変更と特別一斉クレンジング

いつもありがとうございます。



9月1日から

昼間の浄化タイム強化のため

待機時間を少し変更させて頂きます。

待機時間が短い日は

夜の浄化作業が早く済んだら

ポンとイレギュラーで入ることも

あるかもしれません。

どうぞよろしくお願い致します。





それに伴い

日頃の感謝を込めて

私に声を聞かせて頂けたことがあるあなたと

これから声を聞かせて頂けるあなたに

9月7日の新月まで

毎朝日替わりで

項目別にクレンジングをさせて頂くことにしました。

もちろん待機がない日もさせて頂きます。



8月31日(火)は

勇気と行動力とトラブル回避のために



9月1日(水)は

お仕事・勉強とコミュニケーション能力のために



9月2日(木)は

目標・ヴィジョンと豊かさのために



9月3日(金)は

恋と愛と美しさのために



9月4日(土)は

お悩み軽減と人生テーマとご自身の土台のために



9月5日(日)は

自己実現とバランスと成功のために



9月6日(月)は

感情と心の傷と思いグセのために



曜日ごとにテーマを決めて

運や気の通りを良くさせて頂けたらと思います。

ご好評なようでしたら

毎月新月前に常態化してゆくことも

素敵かなと思っております。



9月7日の新月に向けて

より一層綺麗に整ったあなたが

たくさんの願いを叶えられますように。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る