ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

8月の新月は心の縮毛矯正

いつもありがとうございます。



8月8日は獅子座の新月です。



22:50分新月形成時のホロスコープでは



4室獅子座16度で月と太陽が重なり

これに12室牡牛座14度天王星と90度

天王星は10室水瓶座9度土星と緩く90度です。

角度を甘めに見ると

月・太陽・土星・天王星のTスクエアとなり

なかなか厳しい配置です。



トラウマになっている記憶が

突然繰り返し思い出されたり

不安を始めとする心の不快感が

しつこくまとわりついて来やすく

疲れが取れにくいかもしれません。



けれどさすがは新月で

しんどいあなたほど大きなギフトになります。



今回のテーマは

「隠れたクセを見つけて使いこなす」こと。



今まで気づいていなかったクセ

特に心の思いグセが見つかりやすいようです。



この思いグセが自身と他者の違いを

明確にしてくれることで

今まで公私共に辛かったことが

改善されるきっかけを作ってくれるのです。

特に

「我慢してでも良かれと思って」や

「普通はこうあるはずなのに」など

長所だと思っていたことの中に

隠されていた思いグセが見つかることで

職場を始めとする対人関係や恋愛が

とても良い変化を生むかもしれません。



長所は長所として

とても素敵なものだから

もちろんそこを大切にして



クセは無意識的なものだから

なかなかゼロにはできないけれど

把握することでできる意識と

ほんの少しのコントロールができたら

とても生きやすくなれそうです。



自分の髪質を理解して

ブローで綺麗に整える感覚で

心の思いグセを綺麗に活かせたら最高ですね。



どうかあなたの心とこれからが

ほんの小さな気づきをきっかけに

すっきりとさらさらになりますように。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る