ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

6月の満月はスッキリする大チャンス

いつもありがとうございます。



6月25日は山羊座の満月です。



午前03:40満月形成時のホロスコープでは

7室山羊座03度月が

1室蟹座03度太陽と180度

10室魚座02度木星と60度

1室蟹座太陽と10室魚座木星が120度です。



この期間は

結婚やそれに類する深いご縁、または

契約に関することで悩んでいるあなたにとって

今まで思いつかなかった改善点が見つかったり

壁になっていたこだわりがなくなることで

良い未来が開ける兆しです。



思い当たる問題がないあなたにとっては

日々のお仕事で溜まった家事をこなしたり

仕事机のあたりやお部屋を

ちょっと使いやすくしてみる工夫やプランが

良い気づきや運気を運んでくれそうです。



前記事にも書きましたが

この土日は2日続いて一粒万倍日という

とても良いタイミングです。

お仕事もプライベートも

何かひとつご自身を快適にする工夫ができて

それが万倍の成功を呼んでくれたら素敵ですね。



あなたの何もかもが最高の流れになりますよう

心からお祈りさせてくださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る