ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

土日は2日続いて一粒万倍日の大チャンス

いつもありがとうございます。



6月26日・6月27日は

2日に渡って一粒万倍日です。



暦を詳しく読むと

6月26日は

新しく何かするよりは小さな善行をすること

6月27日は新たに何かを始めることに

とても良い日です。



6月27日は仏滅でもありますが

「まっさらで何もない日・リセットの日」として

上手く活用してゆきましょう。



この2日とも共通して

神吉日



御神仏へのお参りに良い日



大明日



隅々まで太陽が照らす大吉日

新しいこと・結婚・旅行・引っ越しに良い日



となっており

水星逆行終了後の影響回復や

満月後から次の新月までの作業を考えると

とても良いタイミングだと思います。



私もこの2日間は居を移して

一度でも声を聴かせて頂けたあなたや

これから声を聴かせて頂けるあなたを思い

がっちりお参りさせて頂くことに致しました。



ご自身を労り

ご自身が喜ぶことをするのも

立派な善行です。



それもできない

日々を逃げずに頑張るなあなたには

私ががっちりお祈りさせて頂きますね。



この2日間が

あなたに最高の実りをもたらしてくれますように。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る