ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

4月の満月からGWの月・前編

いつもありがとうございます。



4月29日から5月5日はGWですね。

今回は4月27日にあった満月から

GW期間中の月の動きと

お勧めの過ごし方を前・後編に分けて

まとめてみました。

お気が向きましたら 

ご活用頂けますと嬉しいです。



4月27日は

3室蠍座月が9室牡牛座太陽と天王星の合と180度

11室蟹座火星と120度

この蟹座火星が9室牡牛座太陽と60度

蟹座火星と7室水瓶座木星と120度。

何かと耳障りな情報や想像が心に刺さりやすく

今一番気になっている分野を

どうにか良い形で変化させたくて

今後の身の振り方を深く考えるエネルギーが

強くなりやすい満月でした。



今回は上記を踏まえてGWの月の動きについて

お伝えできたらと思います。

この期間中のラッキーアイテムは

美味しいものやお気に入りの音楽をはじめ

五感を喜ばせてくれるものです。

ハイクラスでもカジュアルでも

思い出や思い入れがあるものほど吉です。



4月29日〜30日は月は大体射手座にあり

29日は4室、30日は5室にあります。

29日に6室水瓶座土星と60度を組んでから

30日は7室水瓶座木星と60度

8室魚座海王星と90度を組みます。

この期間は恋愛を含むプライベートについて

良いヴィジョンを得やすい反面

目の前の状況や時勢を軸にし過ぎると

ネガティブなパターンにシフトして

眠れなくなりやすい暗示もありますので

ネットを使う際は

「プライベートを幸せにしてくれる何か」を

キーワードにどうぞ。



長くなりましたので一旦分けますが

どうかあなたが素敵なGWを過ごせますように。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る