ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

3月の新月は活路を見出すチャンス

いつもありがとうございます。



3月13日は魚座の新月です。



3月13日(土)19:21分新月形成時のホロスコープでは



6室魚座月と

同じ魚座の金星・海王星・太陽が合になり

4室山羊座冥王星と

上記の天体4つ全てが60度です。



この期間は

仕事もプライベートも

ここ最近の気だるさがちょっとスッキリして

冴えた感じでサクサク進むか

逆に義務的なことはなんだか手につかなくて

けれど色々なイメージが湧くなど

感覚のアンテナがフル稼働しそうです。



作業の最中に思いついたことをメモしてみたり

日常的なことに気が散って作業が進まない時は

可能なら気を散らせてしまう何かの方を

重視してみるのも素敵です。



その対象が何であれ

一見意味を感じないものであっても

そこに思いきり身を任せてみることで

今までと違うヴィジョンが見えてくる

そんな不思議な期間です。



このヴィジョンはこの機会を逃すと

なかなか尻尾が掴めなくなる

けれどとても新鮮で有意義なものになりやすく

素敵な活路を見出してくれるかもしれません。



ほんのわずかな時間でも

たまにはご自身に

「一見どうでも良いこと」を

許して差し上げてみませんか?



あなたがどうか

最高のヴィジョンの尻尾を

確実に掴むことができますように。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る