ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

鑑定中

順番待ち人数:
現在1
待ち時間:
40〜120

食器洗いで開運・気の道ケア

いつもありがとうございます。



エネルギー(気)の流れの通り道を

自力でケアして開運目指してみませんか?



エネルギー(気)の流れが良くなると

モチベーションが上がったり

聞き入れてもらいやすい発言や

今できる、すべき事が

自然と思いつきやすくなります。

そうなると存在感も良い形で強くなりやすく

開運のきっかけが増やせるようになります。



今回は食器を洗いながら

気の道の通りをきれいにする

気の道ケアをご紹介させて頂きますね。



食器を洗う時にまず

洗いながら爪先立ちとかかとを下すことを

深い呼吸に合わせながら

ゆっくり繰り返します。



ご自身がポンプになったことをイメージして

息を吸う時に

足下の地面からエネルギーを吸い上げて

頭頂から先の空に突き抜けさせて

一旦止めて

息を吐く時に

空からもらったエネルギーを

頭頂から足下の地面に降ろす

縦の循環をイメージします。



手元の食器がきれいになるように

ご自身の気の道もきれいになっていく

両手の間も気が循環して

息を吸う時に

右手から右腕・右肩に進んだ気が

鎖骨と喉の付け根を通って一旦止めて

息を吐く時に

左肩・左腕を進んで

左手に届いてまた右手から循環される

横の循環をイメージします。



この両方かお好きな片方

もしくは呼吸や爪先立ちからだけでも

楽にお試しになってみてくださいね。



慣れてくると

縦と横のクロス状の循環を

同時にできるようになり

効率良くスッキリできますよ。



洗剤をすすいで流す時は

いつもよりちょっと温度が高めの

お湯を使うのがポイントです。

物理的にも血流を良くして

さらに効率化できますよ。



もしお気が向きましたら

お皿1枚やコップひとつくらいからの

気軽な感じで

スッキリ体感いかがですか?



どうかあなたが素敵なエネルギーに満ち溢れて

良いことばかりありますように。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る