ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

10月の新月期間の過ごし方

いつもありがとうございます。



10月17日は天秤座の新月です。



新月形成時のホロスコープでは

天秤座月が天秤座太陽とぴったり0度の合になり

月と太陽が牡羊座火星と180度

山羊座木星・冥王星・土星と90度で

6つの星がTスクエアになります。



この期間は

公私共にストレスを感じて思いつめやすく

もしかすると前々日くらいから

調子の上がらなさや無力感から

「これが自分の限界なのだろうか?」的な

重い疑問を持ちやすいかもしれません。



けれどその疑問を感じた分野こそが

今後の大きな伸びしろになります。



今できる努力を限界まで頑張っても

本来の力を出せないと感じたなら

ひとつのステージを卒業して

さらに上の段階へ進む兆しなのだと

感じて頂けたらと思います。



この日は天秤座月と太陽が

双子座ドラゴンズヘッドと120度です。

散歩や行楽・ネットサーフィンなどで

悩みから一瞬手を放して

世の中の空気に触れることが

リセットと再スタートを促してくれそうです。

誰かとのちょっとした会話も素敵です。



翌日18日には月が蠍座に動いて

蠍座月と蠍座水星が合

山羊座木星・冥王星・土星と60度

魚座海王星と120度で

5つの星が小三角を組むので

これからの展望や方向性が

感覚的に降りて来やすくなります。



今苦しいあなたが

どうか最高のステージアップを迎えられますように。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る