ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

9月の新月期間の過ごし方

いつもありがとうございます。



お届けが遅くなってしまい申し訳ありません。

9月17日は乙女座の新月です。



新月形成時のホロスコープでは

月と太陽が乙女座25度でぴったりと合になり

今年の社会全体を苦しめている山羊座土星・冥王星と

120度を組みます。



天秤座水星と山羊座木星の90度や

獅子座金星と牡牛座天王星の90度

牡羊座火星と山羊座土星・冥王星の90度など

仕事や恋のイライラもありそうですが

そこにこの新月と太陽が

良い気づきや突破口をくれそうな

ちょっと素敵な配置になっているように思います。



もしかすると今日より少し前から

途切れそうで怖かったご縁が繋がったり

逆に辛い何かから卒業できそうな

小さな兆しはありませんか?



思い当たることがあるなら

それは月と太陽からの素敵なギフトです。

叶いやすい素敵な流れを作りやすくなりそうです。

思い当たることがなくてもまだまだ大丈夫。

イライラや哀しみの中からチャンスが見つかりそうです。



ここ数日は

少しでもゆっくり神経を休めて

しっかり眠ることがアンテナを強くして

たくさんのヒントを掴みましょう。



乙女座は分析と整理が得意な星座です。

どうかあなたが乙女座の力を借りて

本当に必要な絆とスッキリ幸せな卒業

どちらも手にすることができますように。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る