ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

6月の満月期間の過ごし方

いつもありがとうございます。

今回は今日から始まる満月期間の過ごし方を

お伝えさせて頂きますね。



今日から6月6日にかけて

年に一度のストロベリームーンです。

月齢表の満月表記が7日なので

今日から7日いっぱいくらいまでの期間と

思って頂けると嬉しいです。



アメリカ先住民にとっては苺の収穫月だったり

ヨーロッパではハネムーンの語源になる

ハニームーンとも呼ばれることから

最近では恋を叶えてくれる満月として

人気のようですね。



この期間の月は今は射手座にあり

水瓶座土星と60度を組み

6日13時12分から7日4時46分のボイドを経て

山羊座に入ります。



良い部分としては

SNSやLINEでロマンティックな気持ちを

表現しやすいこと



悪い部分としては

その際、相手の反応を過剰に期待しやすいことです。



この2つを上手に活かしながら

バランスを取ることで

射手座のおおらかさと

山羊座の継続や責任意識を

上手く繋げることができたら

今後の成功に繋げやすくなることと思います。



コツは「ま、いっか」の精神。

特にボイドの時は深追いしないことです。

考えすぎずに自分をほめながら

ゆるく楽しみながらいきましょう。



恋だけではなく仕事や自分磨きなど

色々なことに応用できますので

あなたの素晴らしい成功をお祈りさせてくださいね。



さらなる可能性を引き出したい時

私を思い出して頂けると嬉しいです。



寧子

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る