ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

蟹座に水星がある時期の過ごし方(1)

いつもありがとうございます。



今年は5月29日から8月5日くらいまで

水星が蟹座に入るので

この時期の特徴と楽な過ごし方を

お伝えさせて頂きますね。

あなたが充実した夏前半を過ごすことができたら

とても嬉しいです。



蟹座の水星は記憶力と感受性が強く

いつもは忘れていたような

過去のことを思い出しやすい時期に感じます。

この感受性は見えない世界にも発揮されますので

夢や第六感などからの

メッセージを拾いやすくもありますよ。



これを上手に使うと

親子や夫婦・恋愛などをはじめ

過去の深い対人関係を丁寧に振り返ることが

いつもより鮮明にできたり

現在の対人関係に細やかな優しさを発揮できます。

自身にとって理想の幸せの形や

無理のないアプローチの仕方を再確認しやすいので

今まで気づいていなかった辛い思考パターンを

対処や克服をする発見をしやすい

素敵なチャンスになります。



思いグセの根っこを深く掘り下げたい方や

長く確かな絆を結ぶ相手を

どんな基準で選ぶかなど

肩の力を抜いて楽しみながら

ご自身とじっくり向き合ってみませんか?

素晴らしいあなた自身を再発見できますよう

心からお祈りさせてくださいね。



やってみたいけれど

1人で頑張るのはキツいなあと感じた時

私を思い出して頂けると嬉しいです。



書いていてすごく長くなってしまったので

近々6月18日〜7月12日の

蟹座水星逆行期について書かせて頂きますね。



あなたがどうか

日々ふんわり楽に過ごせますように。



寧子



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る