ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日から期間限定で待機を延長致します

いつもありがとうございます。



皆さまがゴールデンウィークを

スッキリ晴れ晴れと楽しんで頂けたらという

日頃のささやかな感謝の気持ちで



4月23(火)・25(木)・26(金)・27(土)・29(月)・30(火)を



通常23時までの待機を夜1時までに

延長させて頂けたらと思います。



5月1(水)も本来お休みの曜日ですが

夜1時まで待機させて頂きますね。



気になるモヤモヤやザワザワが

少しでも爽やかになって

最高のゴールデンウィークを

お過ごし頂けたらと心から思います。



今後滅多にない機会かと思いますので

眠れぬ夜などありましたら

お気軽にお試し頂けたら幸いです。



お休みもお仕事も素晴らしい時間になりますよう

心からお祈りさせてくださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る