ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

春分と満月

今年の春分は3月21日です。



春分の前日3月20日には山羊座の満月になります。



今まで地道に積み重ねてきたことの振り返りと

新たなスタートへのエネルギーがクロスする

そんな時期だと私は捉えております。



今後のご自身が目指したいを意識することで

これまでの頑張りをさらにグレードアップさせたり

素敵なモチベーションを見つけるための

きっかけになってくれる

とても有意義な時間になることと思います。



ちょっと憂鬱だったり

無気力だったり

不思議と過去を思い出してしまったり

そんなあなたなら

このエネルギーにきちんと反応している証拠です。



今ちょっとモヤッと足踏みしているあなたほど

確実な今後のためのチャンスを

無駄にしない方かもしれません。



あなたがゆっくりと肩の力を抜きながら

けれど確実な成功を手に入れられますように。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る