ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

ブラック恋愛

その恋がもし辛いとしたら



あなたがこんなにあの人を想っていて

あなたがこんなにあの人のことを考えていて

あなたがこんなにあの人のために頑張っていて



それなのに

一番大切なあの人から

返ってくるものがなんだか違って

切ないからではないですか?



もしそれが愛情や安心が

2人で半分ずつ持ち寄れていない辛さなら

嬉しい時間より切ない時間の方が多いなら



それはブラック恋愛かもしれません。



お仕事なら我慢が仕方ない時もあるけれど

恋なら譲り合いレベルの楽さを追求するのは

とても素敵なことです。



お勤め先がブラック企業と気づいたら

可能な限り早くの転職が前向きなように

今の恋がブラック恋愛だと気づいたら

1秒も早くスッキリきっぱり

手放すことが素敵だと思います。



これだけ人を愛する力に溢れた

素敵なあなたがすごくもったいないし

これから出会う新たな誰かを待たせると

その素敵な方が可哀想。

そんな風に思うんです。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る