ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

鑑定中

順番待ち人数:
現在1
待ち時間:
40〜120

イライラ モヤモヤ

ここしばらく

なんとなく空気が落ち着かなくて

ザワザワしたりモヤモヤしたり

何かに敏感になってしまったり

イライラやクヨクヨが

止まらない方もいらっしゃるかもしれません。



こんな時は無理して理由を探さずに

五感を使って上手に気晴らしできたら最高ですが

それでも消えない明確なものがあるなら

それはご自身のセンサーからの

素敵なお知らせかもしれません。



なにか素敵な変化の兆しだったり

危険の回避だったり

切ないけれど向き合ってみると

何か良いことがあるかもしれません。



今の切なさが

どうかあなたにとって

最高の兆しでありますように。



1人で向き合うのが辛い時

私を思い出して頂けると嬉しいです。

全力で宝探しのお手伝いをさせて頂きますね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る