ページの先頭です。
橘冬花先生テレビ出演!いま話題の芸能人の素顔に迫る!

【的中王2024出演】橘冬花先生インタビュー 「お客様との対話の中で自分も成長できた」

2023/12/21
#メディア
【THE 的中王2024】にSATORI電話占い在籍の橘冬花(タチバナフユカ)先生が出演。

テレビ収録の様子を振り返ると共に、先生が考える「占い師としての在り方」や「お客様への想い」を伺わせていただきました。

THE 的中王2024
MC:田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
ゲスト:村重杏奈、三上悠亜、金子きょんちぃ(ぱーてぃーちゃん)、すがちゃん最高No.1(ぱーてぃーちゃん)
占い師:慶安、橘冬花、夕慈
放送: 2024年1月3日(水)24:45〜25:45
※中京テレビ、南海放送、テレビ信州

2024年1月3日(水)25:59〜26:59 ※札幌テレビ
2024年1月4日(木)25:24〜26:24 ※福岡放送
2024年1月6日(土)25:00〜26:00 ※北日本放送
2024年1月13日(土)25:00〜26:00 ※静岡第一テレビ
2024年1月15日(月)26:04〜27:04 ※広島テレビ
2024年1月16日(火)26:09〜27:09 ※西日本放送
2024年1月31日(水)24:54〜25:54 ※山口放送

橘冬花先生は「鋭いサイキック能力で未来を見通す」占い師

占い師として、対面・電話問わず幅広く活躍中の橘冬花先生。
出演中のSATORI電話占いでも数多くのリピーターを抱えた、超人気占い師の一人です。

橘冬花先生の鑑定スタイルや占い師を志したきっかけをご紹介します。

寺院の住職の血筋・幼少期から冴えていた感覚



驚異の的中率を誇る、才覚あふれる一流サイキッカー。
寺院の住職の血筋に生まれ、強いサイキック能力を元々持っていたという橘冬花先生。
目で見えない様々な情報を五感と鋭い第六感で受け取るエスパーとも呼べる超実力派です。

統計学ではなく、ナンバー(数字)から様々な事象を読み取るのが鑑定の特徴。
的中にも相当な精度を誇り、過去から現在、そして未来と時期を透視していく能力を持っています。

特に相手の状況や本音に強く、その場に居合わせているかのような具体視が最大の強みです。
悩みの原因となっている根本をしっかりと捉え、解決に向けてのアプローチを提言していきます。

持ち前の能力を活かし占い師へ



物心がついた時には他人の気持ちが読めていたという程、強い力を持っていた先生。
ただ「読まなくていい時に人の心が読めてしまう」という状態が子どもの頃には辛く、人と関わるのが嫌になってしまっていたそうです。

そんな幼少期を過ごしていた先生ですが「この力は必ず使いこなせる日が来るし、人のために使う日が来る」というメッセージが降りて来たとのこと。
そのメッセージをきっかけに「人の心が読める」力を活かすため、占い師を志したそうです。

現在では力を自在にコントロールし、相談者様の悩みを解決するために発揮しています。
\橘冬花先生のスケジュールはこちら/ 今すぐ見る

橘冬花先生が出演する【THE 的中王】ってどんな番組?

【THE 的中王】は2024年の放送で10年目を迎える、歴史ある占い番組です。

現役で活動している占い師の中でも選ばれた一握りだけが出演し、その年の的中王の称号をかけ競い合う、占い師の頂上決戦ともいえる内容。

出演する占い師は事前に「未来に起こること」である時事ネタと、スタジオゲストの「一日の行動」を占います。
占った内容をスタジオで答え合わせし、どの占い師が一番の的中数であるかを競い、王者である的中王を決定します。

また毎年のスタジオゲストは、その年の顔となるブレイクタレントばかり。出演ゲストの豪華さも大きな魅力の一つです。
THE 的中王2024にはどんな方が出演するのか、下記にて紹介いたします。

【ロンドンブーツ1号2号】田村淳さん



毎年、的中王のMCを務めるのはロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。
田村淳さん・出演者の皆さんと事前収録のVTRを見ながら、占い結果が当たっていたのか振り返っていく形で番組が進行していきます。

長年にわたりTHE 的中王のMCを務めている事もあり、占い師とのやり取りも軽快で見所の一つ。
視聴者の気になるポイントを占い師に質問してくれるので、コアな占い好きの方でも楽しめる番組になっています。

【2023年大ブレイク】村重杏奈さん



女性アイドルグループ・HKT48の元メンバーであり、現在はバラエティに引っ張りだこの村重杏奈さん。

明るく天真爛漫であっけからんとしているイメージの村重さんですが、メディアに出ていない時はどんな過ごし方をしているのか?
多忙な日々を送る、売れっ子の日常に迫ります。

【Xフォロワー数国内女性1位】三上悠亜さん




SNS総フォロワー1200万人超え。女性から絶大な支持を集めるインフルエンサー三上悠亜さん。
ご自身が表に出る傍ら、アパレルブランドや美容クリニックを手掛ける実業家の側面も兼ね備えています。

いつもキラキラしたイメージの三上さんですが、どんな内面性を持っているのか?気になる素顔が明らかに...?

【ぱーてぃーちゃん】金子きょんちぃさん




Z世代を中心に人気のお笑いユニット、ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃさん。
バラエティやコント、YouTube上では「ギャル」マインドを前面に押し出し、親しみやすさから人気を博しています。

THE 的中王では意外と冷静な一面が垣間見えるかも?令和ギャルのプライベートを暴きます。

【THE 的中王2024】スタジオ収録の様子を少しだけお届け

いま話題の芸能人と共にお送りするTHE 的中王2024。
当日のスタジオ収録の様子を、橘冬花先生の占い結果メインで少しだけお届けします。

脅威の的中数を見せた時事ネタ占い



大相撲・霧島の優勝や芸能人関連の話題など、圧倒的な数の時事ネタ占いを的中させた橘冬花先生。
幅広い占いの知見から、世間の流れを読み解く力量を見せつける結果となりました。

三上悠亜さんの行動予測がドンピシャで的中



芸能人の二週間の行動を予測するコーナーでは、三上さんの行動だけでなく更に細部までズバリ的中。

あまりにも視えすぎている占い結果に「そこまで詳細に言わなくても的中になるのに...」という驚愕と困惑の声が上がっていました。

橘冬花先生が的中させた驚きの占い結果とは...?気になる内容はぜひ放送をご覧ください。

橘冬花先生インタビュー「寄り添うというのは真摯に向き合う事」

高い実力を誇り、対面・電話問わずリピーターが殺到している橘冬花先生。
普段は「相談者に対して」の占いをメインとして活動していますが、THE 的中王ではそこから少し外れた時事ネタの占いなども行っていました。

普段とは少し勝手が違ったはずですが、先生自身はどう感じているのか?
気になるテレビ収録の裏側から、先生が考える占いとの向き合い方まで、直接お話を伺わせていただきました。

的中王での占いと普段の鑑定にそこまでの差は感じなかった



――的中王収録、お疲れ様でした。改めて振り返ってみて、いかがでしたか?
準備期間は「これで大丈夫か?」という不安が拭えなかったです。
出演者の方の行動予測は、スタジオでの収録とは別で事前に収録があったんですが、準備が凄く大変で...当日まで何回も何回も占っていました。

最初は一人ずつ詳細に丁寧に占っていたんですけど、途中で力尽きてしまったというか...笑
これだと当日までに間に合わないというのもあって、途中でやり方を変えたんです。

結果的には、丁寧に占っていた時の方がドンピシャで当たっていましたね...
なので全部ちゃんとやれば良かった〜!という後悔があります。
もっと多角的に視れたし、そしたらもっと的中させられたし、もっと良い姿を見せられていたのに...!という気持ちが強いです。

――芸能人の方の行動予測ですが、普段と違って難しいところなどはありましたか?
内容自体はそんなに大変じゃなかったです!

お客様にも「彼が今何してますか?」「誰といますか?」って質問は頻繁にされるので、そういう意味ではいつも通りでしたね。
対象は人なのでそこも変わらないし。一日に何十回も視ている内容なので、普段通りにやりました。

――会った事も話した事もない方々ですが、事前情報だけである程度視えるものなんですか?
電話占いでも似たような事はしているので、そこも問題なかったです。
相談者の方とは直接会話してますけど、その意中の人と私は会話してない状態。そういう状況でも占えます。

私は波動やオーラを主に読み取って占いをしているんですが、オーラはデータバンクや自己紹介みたいなもので...
オーラを視ると「僕はこういう者です」と掲げているので、それでその人の性質などは把握できます!

むしろ芸能人の方はオーラが強いので視やすかったですね。

――意外と差異は感じなかったんですね。では時事ネタの占いはどうでしたか?
エンタメ的に、時事ネタ占いは普段から結構やっているので、そんなに苦ではなかったです。
むしろ、こういう占いするの結構好きなので楽しかったです!

見ている側としても、ゴシップネタというか、週刊誌みたいでこっちの方が楽しいのかな?と思ったりもします。笑

2023年はお客様から影響を受けた「変革」の一年




――2023年は先生にとってどんな一年でしたか?
私の中で「変革」の年です。

お客様と話している中で、皆さんそれぞれ目標に向かって努力をされていて。
その努力に感動して、逆に私が勇気を貰う機会が多かったです。
そういう方々はやっぱり結果も伴ってきて「新しく彼氏ができました」「年収が上がった」などなど。嬉しいご報告を沢山くださって...

これだけ頑張れば自分自身がやったことが報われるんだ、というのをお客様から学ばせていただきました。

それを受けて逆に「私自身は何をしているんだろう?」と、ふと思ったんですよね。
そこから考えが始まって、ここ数年は人間関係も変わらないし、インドアだし、思い切って今までと違うことをしようというのがテーマになりました。

まずはSNSを頑張ってみよう!と決めて運用をしっかりし始めたらインスタ1万フォロワーという結果に現れて。
的中王だったり、また違うお仕事をいただく機会もあって...動こうと決めてから今日まで、とにかく怒涛の毎日でした。

2024年は個の力よりも「繋がり」が大事になる



――では来年、2024年は先生にとってどんな一年にしたいですか?
お客様との鑑定は例年通り、真摯に向き合って幸せに導いていきたいです。鑑定自体が好きなので、頑張ります!

あと個人的な事なんですが...旅行が好きなので、旅行に行きたいです。笑
何も考えないでぼ〜っとしたり、パワースポット廻ったり、海外に行ったりもしたいです!

後は引き続きSNSもブログも頑張って、自分の中で習慣化したいと思ってます。
そこから少し発展して、イベントとか楽しいことも企画していきたいですね。

来年は土台づくりの一年として、私自身も頑張りますが、何より占い業界を盛り上げたいと考えています!

――では、世間的には2024年はどんな一年になりそうでしょうか。
ここ数年の中では明るい年になりそうです。
「個」から「人と人との関わり」が大事になっていく、繋がりを強めた「愛の時代」に変わっていくと思います。

昔の古き良き日本のような感じに戻っていくんじゃないでしょうか。
ある種、お節介のようなものがサービスになっていったりしそうですね。
例えばですけど「子供は1人で育てられないし安心して預けられるサービス
も少ない」という現状で、それを助けるようなサービスが流行ったり、今ある物が成長していったりとか。

お客様に寄り添うからこそ「大丈夫」はあまり言わない



――最後に、お客様へ向けてのメッセージをいただきたいです。
私のお客様たちは、私がデビューした時から鑑定に入ってくれているリピーターさんや、誰を頼っていいのか迷っている占いジプシーだった方などが多いです。
長い間、ずっと鑑定に入ってくださっていますね。

私を信じて付いてきてくれているからには、その期待に全力で応えたいです。
ただ、それは理由もなく甘やかすとかではなく、お客様に真摯に向き合う事で見せていきます。

職業柄、言葉を大事にするべきというのもありますが、私自身としても根拠のない「大丈夫」があまり好きではないんです。
お客様にも「先生が大丈夫って言うときは本当に大丈夫な時」って良く言われるので、そこは大切にしたい。
叶えたい夢や目標に向けて前進できるように、本当の意味で寄り添いたいと思っています。

――ありがとうございます。まだ先生の鑑定を受けた事がない方へも、一言いただけますか?
私の口コミを見ると「厳しい」って書いてあって。笑
最後の砦じゃないですけど、ラスボス的なイメージで鑑定に入ってくる方が多いみたいです。

私は「方向性や道筋を整えれば未来は絶対変えられる」と思ってますし、そのために私がいます。
今がどんなに暗い状況でも、光に向かって一生懸命に頑張りたいと思う方を、私も全力でサポートします。

なのでそんなに恐れずに、どんどん相談に来てくださったら嬉しいです!笑

橘冬花先生の実際の口コミを紹介

復縁に関する相談の口コミ

実際の口コミ

I様

橘先生には何度もお世話になってます。今じゃすっかりリピートでファンになってます笑。
初回時に見て頂いた時に本当に全て当たっていて「透明人間になってずっとそばで見てた??」っていうくらい的中。それから先生に相談しまくってます笑。
先生の的中する占いは申し分ないほど凄いです!その上で更に先生は占いと同じくらいに傾聴スキルがハンパなく凄くいい!!
話してる時の相槌もおっとり柔らかめで、アドバイスも「こんな風に思うけどどうですか?」みたいに押し付けず新しい視点を教えてくれて、なおかつ優しい!占いとカウンセリングを兼ねてるような感じです。
それに先生に色々と質問をしても嫌な雰囲気は微塵も感じない。いつも親身になって話を聞いてくれるのでとても安心して話ができます。
当たり障りないことも言わないし、ボヤッとごまかさないし、かといってアゲもない。巷にある復縁マニュアルをなぞったみたいなことも絶対に言わない。
復縁がゴールなのに話終えた時に幸せで明るい気持ちになれるのは橘先生だけだと思います!
なのでもし「どの占い師さんにしようか」と迷ってる人がいるなら僕は100%で橘先生を推します

恋愛全般に関する相談の口コミ

実際の口コミ

M様

冬花先生、先程はありがとうございました!!
ここ数日、彼の事がよく分からなくてずっとモヤモヤしていて、今回も彼の行動にどういう意味があるのか伏線回収でお電話しました。
お互い似た者同士だから分からない部分もありつつ、でも衝突もせず、何を考えてるか分からないのも結局はお互い楽しんでる、という事が分かり、多分この感想を見た方はよく分からないレビューになっているかもしれませんが、私の中ではモヤモヤがすごくスッキリしました笑
彼の性質を星座の面で教えて頂き、だからあの時の言動はこうだったのか!!と納得し、だからこそまた彼にどう接していけば良いのかも分かりました。明日の朝に返信しようと思っていましたが、気が向いたらこの後でも連絡を返してみようと思います笑
いつもズバリ的中で、冬花先生に電話したあとは長時間話し過ぎたなと反省していますが、それだけ何でも話せて、何でもお見通しなので、これからも迷った時やモヤモヤしていたら1人で考えこまず、短時間でも相談させて下さい!今回もありがとうございました( ˊᵕˋ )

橘冬花先生が在籍するSATORI電話占いは初回2,400円分が無料

SATORI電話占いでは、初めて会員登録をしていただいたお客様に初回特典として【2,400円分のポイント】をプレゼントしています。

ポイントは会員登録後に直ぐご利用いただけるので、さっそく橘冬花先生の鑑定でご利用いただくことも可能です。
橘冬花先生は1分310円なので、初回特典を使って最大7分間無料で鑑定を受けることができます。

会員登録はもちろん無料、年会費なども一切かかりません。

的中王の影響もあり、今後ますます注目度が高まる橘冬花先生。鑑定を希望される場合は早めの予約がおすすめです。
\橘冬花先生のスケジュールはこちら/ 今すぐ見る
  • シェア用Facebookアイコン
  • シェア用Xアイコン
  • シェア用Lineアイコン

CATEGORY