ページの先頭です。
わそうび先生の画像

わそうび先生

時間外
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
20
平均利用料金
5,000
性別
女性
鑑定歴
11-15年
デビュー日
2017/07/01
主な占術

タロットカード 九星気学 四柱推命

所属
エンジェルガーデン
わそうび先生の画像
わそうび先生
250円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

あなた様やお相手様の生年月日を伺うことで、お悩みの本質へと深く繋がって参ります。あなた様に必要な言葉をお伝えさせていただきますので、根本である性格や運気を九星気学また四柱推命を用いて、相性などを鑑定してまいります。動向や感情などは、東洋タロットにて、より深いお悩み改善への効果的なアドバイスをお伝えいたします。
寄り添うスタイルで、お話をしっかり聴きながら疑問の解決、未来へのアドバイスをさせて頂きたいと思います。どうぞご自分の気持ちを、素直に伝えていただくだけで、きっと心が安定し明るい未来へと進めるように、そっと背中を押していかれたらと願います。
人は誰でも悩み、その悩みから成長して、自分らしく輝いていくことが未来へとつながるのではないでしょうか・・・。
お電話をお待ちしております。 わそうび

続きを読む

主な占術

鑑定可能な相談内容

もっと見る

スタッフからのコメント

驚異の的中率で話題、強運伝説を創る倖せのナビゲーター。業界頂点の超大御所占い師のもとで修行、自身もテレビや雑誌など様々なメディアでも取り上げられている超実力派です。

的中・好転の精度を上げるために、あえて霊的感覚を抑え、学術的根拠に裏打ちされた開運学に基づく鑑定スタイルは、「結果を出す鑑定士」「強運のコーディネーター」としてリピーター・絶大な支持を得ている今注目の鑑定士です。

相手の気持ち、展開、時期、宿命を精密に視ることで、恋愛成就・縁結びへの最短ルートを導き出すことが可能。本質の宿命から、想念を引き寄せるテクニック、縁を結びやすい時期を読み解き、望む未来を着実に叶えます。
御心厚く親身に寄り添う御人柄は、真心そのもの。

「いつかはあの人と一緒になりたい」
「このまま終わらせたくない想い」
「絶対に結ばれたい人がいる」
どんな状況でも180°好転させる強運術とともに、あなたに訪れるチャンスを示し背中を押してくれることでしょう。
必ず人生が前向きで希望あふれたものに変わるはずです。

続きを読む

先生からのメッセージ

自分の未来を明るく上手に生きるには・・・人間は、生きてゆく上で様々な悩みや迷い、不安な気持ちを抱えています。それは、生きる証の成長過程なのです。
人間だからこそ人生に迷いが起きた時に、アドバイスや背中を押してくれるヒントがあれば、グッと幸せな人生をおくれるものです。

しかも、願いを込めてツキを呼び込む手段を考えてみるのも面白いですね。もっと幸せになりたい!運気を高めたい!前向きに生きたい!等、それぞれに願いを叶えてほしい気持ちがあるように縁起かつぎもその一つです。
人生の岐路に立った時、初めて占いに頼る時もある事でしょう。
知っていれば、興味を持っていれば、きっとアクシデントが起きた時に防げることもあります。

今日も明日もそして、未来も良い日が続きますように祈りを込めて、良い方向に導く自分自身の運命を知り運勢をみる良いチャンスです。
占いをもっと身近にプラスして、人生に役立つ自分らしい幸せを、さあ発見してみましょう!

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る