ページの先頭です。
樹羅先生の画像

樹羅(ジュラ)先生

時間外
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2017/10/21
主な占術

霊感・霊視 霊感タロット

所属
SATORI
樹羅先生の画像
樹羅先生
250円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

樹羅(じゅら)の鑑定スタイルは、非常に分かりやすく、どなた様でも、お気軽にお受け頂くことができます。
必要な情報は、「あなたさまのお名前(下のお名前だけでも可)」・「あなたさまの生年月日」・「占いたい方のお名前(下の名前だけでも可)」・「占いたい方の生年月日(分からなくてもOK)」等です。

その他、お話しを伺いながら、高次天界とのスピリチュアルセッション、タロット、誕生日占い、
樹羅独自の九星占い、心理カード(心理カウンセラーでもある樹羅独自の占いアドバイス)、
スピリチュアルカード、お電話による手相占い等の観点から、立体的なご鑑定をさせて頂きます。
あなた様のお悩みに応え、あなた様を幸せに導くのが、樹羅の願いであり、喜びです。

続きを読む

スタッフからのコメント

心を動かし運命を動かす、望む未来を創造するチャネラー。
生来からの霊感力により、相手との瞬間的な対話を通じ、深くアクセスするような独自の能力が特徴的で、気持ち・現状・未来に高い精度を有します。
独特のスピリチュアルカードを併せることで、より的確に詳細に視ていくことが可能。
とりわけ、鋭い未来予知能力により、今の選択から起こる未来の姿を知り、望む未来へ真に導くことに定評があります。

第3者の状況や気持ちに繋がるシンクロ能力とサトリ能力が並外れていることから、的中はもちろんのこと、相手の心を動かすアプローチ方法や状況を好転させるための具体的アドバイスを得意とされています。
その「人の心を動かす」能力を活かす場として、占い業界以外にもコーチング・コミュニケーション講師やラジオパーソナリティとして活躍してこられた異色の経歴の持ち主。

また、日本の守り神である薬師如来十二神将"ヴァジュラ"の啓示により、悩みを癒す薬となることの使命と加護を授かり、悩みの解決と成就へと導く能力も持ちます。
その他、守護天使から観音様まであらゆる高次天界とのスピリチュアルセッションに通じ、未来改善のための変化を助ける事に評判が高く、この先の自身や相手に対する気付きや、問題から解放されるとの声が多い先生です。

御人柄も寄り添いと慈悲心に満ち、その深い能力と御心は、復縁や複雑な恋愛状況、仕事やトラブルなどの対人関係の問題解決に非常に頼れる存在。

「会いたい...想いの伝え方が分からない..」
「あの人が私を好きになってくれるには?」
様々な人と人、あるいは今の大切なご縁を結ぶために、心と運命を動かし真に幸せな未来を掴む道が見えてくることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

幼少期の頃から、シックスセンス(第六感)の力を持ち周囲の大人達を驚かせてきました。スピリチュアル能力と、九星気学をベースとした独自の鑑定方法をはじめとする複数の占術で、お悩みをお持ちの方々のご相談を承っています。

また、占い以外にも、心理カウンセラー、ラジオパーソナリティー、コーチング・コミュニケーション講師、司会業など、「人と話すこと」「人と関わること」のプロフェッショナルとして、多岐に渡った活動をしておりますので、「人とお話をすること自体が苦手だ」とおっしゃる方にも、安心して、ご利用頂くことができます。
児童福祉の仕事も経験しているので、子育ての悩みや成人しているお子さんの悩み等も、遠慮なくご相談下さい。

ご相談者様のお悩みを【スピリチュアルの観点】【各種占いの観点】と、さまざまな観点から拝見し、立体的なご鑑定・アドバイスを差し上げます。
さあ、私と一緒に、輝く未来の扉を開けましょう!

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る