運営からのお知らせ
7月1日(火)
【重要】銀行振込をご利用のお客様へ
平素よりSATORI電話占いをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、銀行振込について大切なご案内です。
🗓️システムメンテナンス期間🗓️
7月18日(金)15:00 〜 7月22日(火)8:30
上記期間中、銀行システムのメンテナンスにより、ご入金の確認ができません。
💡お急ぎのお客様へ💡
メンテナンス期間中にお振込みされた場合は、大変お手数ですが、お振込後に発行される「振込明細書」を写真に撮り、以下のメールアドレスまでお送りください。
送付先:satori-service@aurora-jp.com
※楽天銀行からのお振込は、通常通りの確認が可能です。
※既にご入金済みで、まだ入金が反映されていないお客様も、上記と同様にご対応をお願いいたします。
💡お振込時のご注意💡
お振込の際は、ご依頼人名欄に数字のみで【電話番号】または【会員番号】をご入力くださいますようご協力をお願いいたします。
お客様には多大なるご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
何かご不明点がございましたら、SATORI事務局までご連絡くださませ。