ページの先頭です。

運営からのお知らせ

7月1日(火)

【重要】銀行振込をご利用のお客様へ

平素よりSATORI電話占いをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、銀行振込について大切なご案内です。

🗓️システムメンテナンス期間🗓️
7月18日(金)15:00 〜 7月22日(火)8:30

上記期間中、銀行システムのメンテナンスにより、ご入金の確認ができません。

💡お急ぎのお客様へ💡
メンテナンス期間中にお振込みされた場合は、大変お手数ですが、お振込後に発行される「振込明細書」を写真に撮り、以下のメールアドレスまでお送りください。

送付先:satori-service@aurora-jp.com

※楽天銀行からのお振込は、通常通りの確認が可能です。
※既にご入金済みで、まだ入金が反映されていないお客様も、上記と同様にご対応をお願いいたします。


💡お振込時のご注意💡
お振込の際は、ご依頼人名欄に数字のみで【電話番号】または【会員番号】をご入力くださいますようご協力をお願いいたします。

お客様には多大なるご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
何かご不明点がございましたら、SATORI事務局までご連絡くださませ。

一覧へ戻る