ページの先頭です。

2019年殿堂占い師虹蝶先生のインタビュー

連続受賞おめでとうございます。2年目の受賞の連絡が来たとき、どう感じられましたか?
本当に、すごく嬉しかったですし同時にホッとしました。 去年と違って殿堂入り占い師として1年間挑戦してきたので、その中でお客様に選んで頂けたのがとても自信に繋がりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
今年1年、お客様から相談を受けるにあたり気にかけていたことはありますか?
初心を忘れず、大切な友達の一人という気持ちで鑑定に入らせて頂いております。大切な友達だからこそ、表面的な結果ではなくて本当に幸せになってもらう為に必要な事を伝えてきました。
はじめて先生の鑑定を受ける場合の、鑑定の流れとお客様へ事前に伝えておきたいことがありましたら教えてください。
最初に鑑定の中でお呼びするお名前を伺っております。生年月日は不要ですが、お名前から気を読み取ってカードに伝えていくので、お相手がいらっしゃる場合はその方の下のお名前もお伝えくださいね。 生年月日は、相性や宿命を知りたい方や運勢を見る場合には伺っておりますので、最初から必要という訳ではありません。 ご相談内容に応じて必要な場合はご希望をきいております。
最後にお客様へメッセージをお願いします。
今年も皆様に選んで頂けたこと、本当に本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。 皆様の大切なご相談を預からせてもらえるだけでも有難いことです。 これからも、迷った時にはこの先生に見てもらいたいと選んでもらえるように心を込めて鑑定させて頂きます。 1人でも多くの方が幸せになっていかれますように。 いつも本当にありがとうございます。
虹蝶先生の画像

虹蝶先生

霊感タロット 宿命・運命 愛に溢れ暖かい

予約OK