ページの先頭です。

ブログ

千愛先生の画像

千愛先生

1分230円

時間外

愛情タイプを知って恋愛マスターになろう!

千愛(ゆきあ)です。毎日蒸し暑いですね。



今日たまたま面白い本の要約を観ました。

人は3つの恋愛パターンに分けられるという話でした。

『異性の心を上手に透視する方法』という本。



恋愛のタイプってみんな違って、べたべたしたい人もいればそうでない人もいるって話。

愛情タイプはこの3つに当てはまるらしい。

『安定型』『回避型』『不安型』



これは子どもが大人に求める愛情のタイプを調べて分けてみたのだけれど、大人の恋愛にも当てはまるとわかったそうです。



『安定型』…文字通り安定している。ベタベタするのが好き。ポジティブ。相手の思いが自分に向いているかどうかを心配しない。駆け引きしない。

浮気もしない。



『回避型』…ベタベタはいや。恋愛で満たされない。一人が好き。浮気する。急にそっけなくなる。



『不安型』…ベタベタ好き。相手に好かれているか不安になり『好き?』と聞いたり、連絡を沢山したりして思いといわれたことがある。気を引こうとして「別れる」という。





自分と相手の恋愛パターンを見つけて対処法を考えるとうまくいくとの話でしたが、私がいいなと思ったのは

『みんな安定型になるとうまくいくのではないか』ということ。



周りの友達や知り合いで『安定型』の人がいればその人をまねするところから始めるといいらしいです。



私の占いに来てくださるお客様は皆さん芯を持っていて強い女性が多い印象です。

時々これで合っているのかな?というところを大変上手に占いを利用して自身の人生の道しるべにされていると感じています。



私はお客様から元気をもらえています。

私も皆様に元気を還元できるよう頑張ります!





〇〇〇千愛の鑑定時間について●●●



私は日中は別の仕事をしているため、21:30頃から23:30頃の待機をしています。



待機時間が短くてごめんなさい、なるべく毎日待機するようにします。

(仕事の都合でできない日もあります。スケジュールをご確認くださいね)



毎日神社に参拝に出かけています。お百度参りです。

その神社の御利益がとても強いので、本当に気持ちがよくいつもパワーをもらっています。



そして電話をかけてくださった方の願いが叶うように、全員への遠隔ヒーリングをおこなっています。



勝手にお祈りをしてしまっているけれど

もし『こんなことを願掛けして〜』というご希望があれば遠慮なく仰ってくださいね。

遠隔ヒーリングの時間帯は朝6:00〜7:00ごろです。





それでは最後までご覧いただきありがとうございました。



千愛(ゆきあ)より

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る