ページの先頭です。

ブログ

千愛先生の画像

千愛先生

1分230円

時間外

再開しました

千愛(ゆきあ)です。

7月よりSATORIさんで電話占いを再開させていただいています。



実はこの1年間、精神面と人間関係という修行をしていました(今も続いています)。



私は今まで話せばわかりあえると思っていました。

でもそれは違うんだなってことがわかりました。



一定数ですが、分かり合えない人もいるんだって知りました。

これは私の上司の話です。



今まで出会った中でも選りすぐりの癖のある人で、解釈の方向があまりにも後ろ向きで

話せばわかるという私の中の常識はもろもろと崩れました。



結局どこか『期待』していたってことですよね。



人間関係の悩みはいい意味で『諦める』と悩みはなくなると本で読みました。



人間期待をしてしまっているんです、勝手にね。

それで、自分の思い通りにならないとかってに『ガッカリ』しちゃうんですよね。



自分勝手といえばそうなのかもしれない。



でも、ここまで意思の疎通ができない上司に出会うと、はじめは本当に訳が分からず

混乱の日々でした。



精神的にも仕事的にも参ってしまっていました。



それでも今は何とか回復し、また占いを再開できるようになりました。



ということでより一層、人間関係の悩みに関しては磨きがかかったのではないかと

自負しています。



☆★☆待機時間について☆★☆



千愛(ゆきあ)の待機時間は平日21:30〜23:30と短いです。

ですが、この時間が私にとってはゴールデンタイム、直観や占いが一番冴えている時間といえます。



ですのでぜひお電話かけてみてください。

私はお客様のお話をいっぱい聴かせていただくのがとても楽しいのです。



最後までお読みいただきありがとうございました。



千愛より

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る