ページの先頭です。

ブログ

千愛先生の画像

千愛先生

1分230円

時間外

アファメーションを唱えています

千愛です。



最近アファメーションを取り入れました。

なぜかというと「言葉は引き寄せ」だと改めて実感したからです。



今回は言葉の力とアファメーションについてお話していきます。





私の本業の職場の上司が大変ワンマンなので、やり取りに力を要します。

管理職なので結構面倒なことが降りかかってきます。



そのたびに

「あーめんどくさい」

と口癖のように言葉にしていました。



そうしたら「面倒くさい」ことが次々と起こるんです!

後輩のことで小言を言われたり、責務が増えたり…



それでハッとしました。

ああ私は言霊で「面倒くさい」を引き寄せてたんだな、と。





私は言霊で人生よくなった経験があります。

なので言霊の力は強力だと知っていながら、つい良くないほうに引き寄せを使っていたんですね。





そんな時たまたま尊敬しているスピリチュアルヒーラーさんのラジオでアファメーションを取り上げられていました。

それを聴いた時、これは私へのメッセージだと直感的に感じました。



その日からそのラジオの音声を聴きながら一緒にアファメーションすることにしました。

朝20分の散歩をしているのでその時間に行っています。



まだ劇的な変化を感じているわけではありませんが、自信がみなぎってくる感じを覚えています。







多くの成功者も習慣にしているというアファメーション



もしこのブログをご覧になって

「ピーン」ときたら(古い?)

あなたにとってもアファメーションが必要という合図かもしれません。



ぜひ一緒にアファメーションで人生をより好転させましょう(*^-^*)



追伸:習慣にするには、今ある習慣にくっつけるのが一番続けやすいですよ。

アファメーションというと朝起きた時などにすることがおすすめされていると思いますが、私はその方法は続かないと思ったので散歩中にしました。

自分のタイミングですればいいし、場所とか時間とかが大切ではなく続くことが一番大事!!







千愛より

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る