ページの先頭です。

ブログ

千愛先生の画像

千愛先生

1分230円

時間外

ルノルマンカード占いって?魅力をお伝え

千愛です。



今回は私が占術として主に使っているルノルマンカードについてお伝えします。



こちらの記事を読んでくださればきっと皆さまもルノルマンカードに興味を持ってくださると思います(*^-^*)



【ルノルマンカードとは】

ルノルマンカードとは、フランスの有名な占い師マドモワゼル・ルノルマンに由来する占いカードです。

ルノルマンカードがあなたを助け出して幸せへと導いてくれるのはそのカードが示すアドバイスはあなたの大切な運命の地図だからなのだそうです。







【ルノルマンカードの素敵な特徴 3つ】



1今、自分がどういう状態なのか、自分でも気づいていなかったことまで教えてくれる!

ルノルマンで占うと自分の中にある潜在的なものに気づかせてくれるという特徴があります。



2まわりの人との関係性や、お互いの立ち位置を教えてくれる!

ルノルマンカードには人を表すカードがたくさんあります。その人は自分を導くのか諌めるのか、カードによって現れてきます。



3もっとハッピーになれる、具体的な行動のレシピを示してくれる!

ルノルマンカードはタロットに比べ具体的な提示をしてくれます。それはルノルマンカードに描かれた絵から読み解くことができます。

ポジティブなカードはそれだけであなたを後押ししてくれますし。ネガティブなカードもそれは忠告であったり、気を付けてというアドバイスであったりします。





【ルノルマンもタロット同様よく当たる】

私はタロットカードもよく当たると思いますが、ルノルマンもよく当たります。

時々二つ同時に使うこともあるのですが、やはりタロット、ルノルマンどちらも同じ意味を示すカードが出ることが多いです。





【ご自分でカードを展開しても楽しい】

カードが36枚ということでタロットより覚えやすく、絵を見てカードの表す意味を感じ取りやすいので

占いをしてみたいという方にもピッタリだと思います。





いかがでしたか?



ルノルマン占いはとても面白いので、ルノルマンカードにご興味がありましたら

ぜひ千愛の電話鑑定もよろしくお願いします(*^-^*)



最後まで読んでくださってありがとうございました。



千愛より

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る