ページの先頭です。

ブログ

千愛先生の画像

千愛先生

1分230円

時間外

復縁に必要な冷却期間って?

千愛(ゆきあ)です。

ご覧いただきありがとうございます。



占いをしていると『復縁』の相談に出会うことがよくあります。



『もう一度元カレと一緒になりたい』『相手は私のことをまだ好きですか』などなど。



きっと苦しい思いの渦中にいるのだろうなと感じます。



私は運命の人なら、一度別れてもまた一緒になれると思っています。



なぜか?

別れて冷却期間を取る必要が二人にはあったから。



浮気や不倫で別れた場合はまた違ってくると思いますが、けんかや物理的な距離の問題で別れてしまった場合はこの冷却期間の間に冷静になってより良い2人の関係に戻ることを目的としているんだと思っているからです。



1〜2か月経つと人はネガティブな思い出が薄れ、楽しかったことやよかった思い出が残りやすいといわれています。



冷却期間の間に別れてしまった原因を見つめなおし、同じことにならないように自分を変えていくことも復縁を希望する方にとって大切です。



男の人は追われると逃げたくなる性質があるので、復縁を希望する方はつい相手の動向を追いかけたくなってしまいますが、できればお相手以外の楽しいことや趣味を見つけてお相手への執着を手放すと、それがお相手にも潜在意識化で伝わり向こうから連絡が来る…なんてこともままあります。





しかも

運命の相手かどうかは自分で決めていいんですよ。決めたらその通りになりますから(*^-^*)





千愛(ゆきあ)の鑑定は

復縁や複雑恋愛も占います。







あなた様とのご縁がありますように…



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る