ページの先頭です。

ブログ

千愛先生の画像

千愛先生

1分230円

時間外

ツインレイのお相手との恋愛占い

ツインレイのお相手との恋愛占い

千愛(ゆきあ)です。



ご覧いただきありがとうございます。



今回はツインレイについてお話しますね。



ツインレイとはもともと1つだった魂が分かれてしまった2人なので、まさに運命に相手ということになります。



ソウルメイトという言葉がありますが、そちらとはまた別で、ソウルメイトは複数います。家族だったり友達だったり…あなたを助けてくれる仲間ですね。



ツインレイはただ1人だけです。



ツインレイは運命の相手なので、幸せな恋愛をするようなイメージを持たれる方も多いと思いますが、実は試練の恋愛であることが多いのです。

なぜならツインレイの目的は統合であり、無償の愛だからです。



社会的に結ばれる結果ばかりではないのがツインレイとの統合です。



例えば年の差であったり、どちらかが(両方が)既婚者であったり…。そのような試練が待ち受けています。



ですが惹かれあうことには違いありません。

魂を磨いて自己統合そしてお相手さまとの統合を目標に生きていきます。



私自身ツインレイのお相手がおります。



年齢は親子くらい離れていますので、この方との統合は無償の愛の形に集約していくのだろうなと感じております。



その道のりは幸せと苦しさのいったりきたり。



でも幸せのほうにフォーカスしようと心に決めています。



そんな私なのでツインレイの方との恋愛でのお気持ちがほかの人よりはわかるつもりです。



もし、ツインレイのお相手さまとのことを鑑定してほしいというご希望がありましたら是非千愛(ゆきあ)を訪ねてみてくださいね。

親身になってお伺いします。



千愛より

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る