ページの先頭です。

ブログ

千愛先生の画像

千愛先生

1分230円

時間外

だいじょうぶだいじょうぶ

千愛です。



私は一言日記のようなものを3年ほど書いているのですが、過去の日記を読み返したら、今と同じような事を言っているので少し笑ってしまいました。



私は「何とかなるさ」と楽観的な性格である反面、「どうしよう」と不安に思うこともたくさんありまして、気持ちは常にジェットコースター(笑)なんですが、日記は「でもこのことは私にとって必要なんだと思う」って締めくくっています。



それって自分自身への決意表明であったり、悩みに負けないぞという意思の表れだったりします。



実際、今ある悩みって一週間後にはほとんどなくなっていますよね。

一年たてば…。ご承知の通りです。





引き寄せって「望みがあって、現状がその望みとは真反対であったとしても、望みをかなえるために起こっている事象なので叶う」という理念なのですが、これを知ってから楽になりました。



悶々を考えていても仕方ないわ、だってかなうんだもん、です。



でも時々どうしても煮詰まってしまってどうしようもない時は私は自分でカードを引いたり、ペンデュラムに託したりします。



そしたらやっぱり大丈夫って言われるので大丈夫だと思って過ごします。





アラフィフでも



仕事でミス沢山やらかしても



だらだらと時間を無駄に過ごしても



好きな人からのメッセージが未読のままでも



だいじょうぶだいじょうぶ!

(全て自分のことです)



誰かに話すことで元気になれるなら、いつでもお電話くださいね。





千愛









占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る