ページの先頭です。

ブログ

千愛先生の画像

千愛先生

1分230円

時間外

ペンデュラムで占うメリット

こんばんは 千愛(ゆきあ)です。



私は鑑定の中でペンデュラムをしばしば使います。

ペンデュラムとは『振り子占い』の道具で、鎖のついた石をたらし、その揺れでイエスorノーを占う道具です。

もともとは水源を探すためにヨーロッパで1000年以上前から使われてきた歴史のある道具です。



なぜ振り子で当てることができるのか?



それは人間の心というのは無限の可能性を秘めていて、振り子に集中することで、潜在的な力が開放され、直感で知り得た波動を増幅するからだといわれています。



著名な心理学者ユングは、人類の意識は深い部分ですべてつながっているとして、これを「集合無意識」と名付けました。知人のことを思い出したらその当人がひょっこり現れたとか、親しい人が危険な目に遭ったことが分かる“虫の知らせ”などは、こうした集合無意識のなせるワザとされます。

さらに、人の意識をもっと深く探っていけば、実は人類の集合意識から、その奥には地球意識、さらには宇宙意識にまでつながるともいわれます。



そんな不思議な力を利用して占うのがペンデュラムです。





私も自分自身のことをペンデュラムでよく占います。

スピリチュアルでは二者択一のときは大体どちらを選んでもいいとはいわれますが、私はペンデュラムやオーリングに聞いてみます。(オーリングの話はまた後日お話しますね)



はっきり出るので答えを聞くのがちょっとこわいときもありますけどね^^





私が信頼を置いているペンデュラムにご興味がありましたら、あなた様にとってイエスorノーの答えが欲しいお悩みの時にぜひご利用をお待ちしております。



千愛より

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る