ページの先頭です。

ブログ

千愛先生の画像

千愛先生

1分230円

時間外

ヘビに出会うスピリチュアルな意味とは

千愛です。

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。



私は生まれも育ちも自然あふれる田舎暮らしで

様々な野生生物にしばしば遭遇します。

たぬき、モグラ、キツネ、鹿、イノシシなどなど。



そんな中、出会うとドキッとするものの一つが『ヘビ』です。



この時期は特によく見かけますが、

なんと2日連続で出会ってしまいました。



無防備な時に静かにスルスルっとそばを這うので思わず『キャッ』と言ってしまう。



私はヘビはあまり得意ではありません(´×ω×`)



ですが、2日連続で会うってことは何か特別な意味があるのでは?と思い調べてみると、なんとヘビに出会うのはとても幸運な事の前ぶれなのだそうです。



ヘビは神様として崇められてきたこと。

幾度も脱皮を繰り返すことから再生、成長というような意味も持つ。

また

願い事がかなったり仕事の運気が上がったりするらしいです。



これは嬉しい♡

出会えたヘビにちょっと感謝しちゃいました!



今は夏至からのインスピレーションが今沢山起こる時期なので

もし皆様も『これって何か意味があるかなぁ』と感じられた時はぜひ追求してみてくださいね。



千愛より

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る