ページの先頭です。

ブログ

千愛先生の画像

千愛先生

1分230円

時間外

夏至の日前後の過ごし方

夏至の日前後の過ごし方

千愛です。

6月21日は夏至ですね。



夏至は1年の中で最も昼の時間が長くなり、太陽が南に来た時の位置が最も高くなる日です。



太陽のエネルギーが最高潮に達している人も言えます。



夏至の日の前後数日間は、今後の人生を左右するメッセージが届くといわれています。



ですのでいつもより直観を大事にして、「普段とは違うな」と思うことが起こったら、それは大切なメッセージと受け取ってみてください。





自分を内観するというのもよいですので、瞑想をしてみられるのもおすすめです。



太陽のエネルギーを取り入れることのできる良い期間です。

良い運気を取り入れるには悪いものを輩出して、隙間を作っておくことが大切です。





家の中を断捨離をしたり、自分自身の悪いものを出すためにサウナに行き、デトックスをされるのもいいですね。



エネルギーをたくさんチャージして、メッセージに耳を傾けてみてくださいね。



千愛より

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る