ページの先頭です。

ブログ

千愛先生の画像

千愛先生

1分230円

時間外

「かわいいね」「すてきですね」を口癖に

こんにちはこんばんは

千愛です。



本日4か月ぶりに美容院に行きました。

子育てのため、で自分のことは後回しになってしまっているのですが、今日は自分のために時間とお金を使いました。



担当の美容師さんは同年代でとても気さくな方なので安心して任せられるのですが、今日髪を切ってくださったあと「うん、かわいい」「かわいいわぁ」って言ってくださってとてもうれしい気持ちになりました。



私はポジティブ人間なので自分で自分のことを「私イケてるわ」とか「かわいいよ」とか思ったり言っちゃったりするタイプなのですが、(高2の次女に白い目で見られつつ)やっぱりほかの人から言われると嬉しくなってしまいます。



女性はいくつになっても「かわいいね」といわれたいですし、男性はいつまでも「素敵ですね」といわれたいものです。



だからもしあなたの周りに「あなたはかわいいね」「とっても素敵だよ」と言ってくれる人がいたら大切にしてくださいね。

あなたをドンドン挙げてくれるキーパーソンですよ♡



そしてあなたも「かわいいね」「すてきですね」を口癖にしてみてください。



心では思っていても意外と伝わっていないものです。





きっとね、かわいいって言われたほうも『返報性の法則』であなたに返してくれます。



見返り求めて言わないのがポイント!



「かわいいね」「すてきですね」の言霊があなたの周りに相乗効果を生み出して、暖かくて心地よい世界になりますよ(*^-^*)



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る