ページの先頭です。

ブログ

千愛先生の画像

千愛先生

1分230円

時間外

言葉が変われば運命が変わります(体験談)

言葉が変われば運命が変わります(体験談)

こんにちはこんばんは

千愛(ゆきあ)です。



私たちの身体は食べたものでできているとよく言われますよね。

だから口にするものをきちんと選ぶ必要があります。



実は私たちの人生も口にする言葉でできているのです。



有名な言葉で

『言葉が変わると心が変わる



心が変わると行動が変わる



行動が変わると習慣が変わる



習慣が変わると人格が変わる



人格が変わると運命が変わる』



という言葉を聞いたことがありますか?

これは本当に真意をついていると感じます。



なぜなら私自身が言葉によって運命をガラリと変えたからです。



幼い頃は自信がなくて他人が羨ましく、嫉妬ばかりしていました。

当然口から出る言葉は、愚痴や泣きごと。

『どうせ…』が口ぐせ。



今思うと友達になりたくないタイプNo.1です笑



そんな私が『このままじゃ嫌だ』とおもって1番にやった事はまさに言葉を変えることでした。



天国言葉というものがあります。

言えばまたそのような出来事が起こるという魔法のような言葉



・ついている

・嬉しい

・楽しい

・幸せ

・ありがとう

・許します

・愛してます



運命を変えたかった私はこれらの言葉を意識的につかうようにしました。

はじめは無意識に慣れたネ

ガティブな言葉がつい口をついて出てきました。

そんな時はすぐに『キャンセルキャンセル』と天に向かって打ち消しました。



面白いことに『ありがとう』と発すると

脳内では『なぜありがとうなのか?』と理由を考えるそうです。

そしてありがとうの理由を見つけてくるのです。



だから小さなありがとうも沢山見つかります。

極端な話、朝目が覚めて生きているってだけで有難いと思えるようになりました。



さて、言葉が変わってきた頃、ある変化が起きました。



周りにいる人のタイプが変わってきたのです。

これこそ『類は友を呼ぶ』とか『波長の法則』とよばれるものですね。



前はネガティブで愚痴や不満ばかり言っていたのでそういう人が周りに居ましたが、感謝を口にしているとそういう人と惹かれ合うようになり、楽しい会話で包まれるようになりました。



これは面白い変化でした。



愚痴ばかりの女子会やママ友会から疎遠になっていきました。



その後もどんどん人生は好転していきました。



素敵な仲間も沢山出来ました。



子どもたちにもポジティブな言葉をかけ続けた結果、のびのびと育ち、夢を叶えて自立していこうとしています。



素敵なパートナーにも出会えました

(* ´ ` *)ᐝ



言葉を変えれば運命が変わると私は断言します。



私の体験談が、もし皆さまの参考になりましたら幸いです。



お付き合いいただきありがとうございました。



千愛より



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る