ページの先頭です。

ブログ

千愛先生の画像

千愛先生

1分230円

時間外

しあわせづくり 7つのルール

しあわせづくり 7つのルール

こんにちはこんばんは千愛(ゆきあ)です。



私がいつも心掛けている行動があります。



それは【幸せになるためにできることをする】ということです。



幸せって人それぞれの考え方や価値観によってさまざまだとは思いますが、今回ご紹介する考え方がとてもしっくりきましたので、少しシェアさせていただきますね。



★居場所をたくさんつくる



★大切にしてくれない人は追わない



★毎月新しいことにチャレンジする



★他人は変えられないことを受け入れる



★自分は変えていけることを自覚する



★毎日ポジティブな言葉をたくさん浴びる





それから

発した言葉が自分に返ってくるので、私はたくさん人を誉めます。



お世辞じゃなくて本当にいいと思うことを誉めます。



まずは服装でも髪型でもメイクでもいいと思います。



そしてその人の素敵なところ(性格)を誉めます。



最後にその人の存在自体を誉めます。(あなたがいてくれてよかったわ)



すると相手からもたくさん褒められるので自分も相手も幸せになれるのでおすすめです(*^-^*)





いかがでしょうか?

「あぁ〜なっとく」と思う項目が一つでもあれば幸いです(*^-^*)



今日もブログを読んでくださってありがとうございました。



千愛より

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る