ページの先頭です。

ブログ

千愛先生の画像

千愛先生

1分230円

時間外

あなたは幸せになる運命です

あなたは幸せになる運命です

こんにちはこんばんは 千愛(ゆきあ)です。



今日は公園でウォーキングをしてきました。

写真はバラ園で撮ったものです。

生のバラの香りって本当に頭がスッキリして幸せな気持ちになります。



さて皆様はSNSをご覧になりますか?

私はよくSNSを利用しています。



そして、『あぁこれいいなぁ』と思う投稿は自分のメモに残し何度も読み返します。



先日とても共感したのは

別れたり、失恋したりするのは運命の相手に出会うためだし、今上手くいっていないのはまだ終わりじゃないからだよ。

相手のことで頭いっぱいにして悩むのはそれだけ真剣に向き合っているからという内容の投稿でした。



大きく頷いてしまいました。

私に電話をかけてくださる方の多くは本当に一生懸命お相手さまを想っておられます。

そんな皆様の恋愛が上手く行きますように祈りながらカードを切ったりやペンデュラムを使ったりしています。



そんな皆様にお伝えしたい事は、あなたは誰がなんと言おうと幸せになる運命だから、大丈夫ですよ!

自分を信じて進んでくださいね(。•ᴗ•。)♡



今日も読んでいただいてありがとうございました。



千愛より

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る