ページの先頭です。

ブログ

颯志先生の画像

颯志先生

1分230円

時間外

あなたの「本当」の気持ちは?

いつもありがとうございます

颯志です。







☆★☆★☆





お相手から連絡がない・・・





その状況の時は

とても不安な気持ちになりますよね。

また、自分のことは忘れている?

どうでもいいと思っている?





ぐるぐるとマイナスな気持ちが

巡ってしまいますよね。





そして、ようやくお相手から連絡が来ても

ついつい「きつい口調」で話してしまう

ことはありませんか?





またお相手からの連絡が途切れがちになって

辛いと感じてしまう・・

ループに入ってしまいます・・・・













無限ループに貼ってしまった時。



脱出できるとすれば



あなた自身はお相手に

「本当はどんなことを言いたかったですか?」





さみしかった?

辛かった?

会いたかった?





この気持ちを一緒に明確にしていきましょう。

そうすることで、

お相手に



あなたの「素直な気持ち」





をお伝えできるようになれますよ。







☆★☆★☆





颯志でした!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る