ページの先頭です。

ブログ

颯志先生の画像

颯志先生

1分230円

時間外

「心のモヤモヤ」は問題を大きくしてしまう

お久しぶりになってしまいました。

いつもありがとうございます。



颯志です。





☆★☆★



自分の思っていることと反対のことを

「つい」

言ってしまうこと・・・

ありませんか?





例えば、恋愛で。

本当は彼のことは大好きだけれど

つい距離を置くこと口にしてしまった・・・





「悪い方に悪い方に」気持ちが向きすぎて

しまって、マイナスの心になってしまう。



とても辛い気持ちになってしまいますよね。



けれど、

実際に鑑定を通して

「自分の気持ちに向き合ってみると」





彼は自分のことを好きではないのでは?





と考えてしまっていたことに気づいていかれました。

もし「本当に嫌われていたら・・」

という恐怖がそのように行動させた

と仰っていました。





では、事実を考えてみると

お相手の言動に嫌っている行動や口調はない、とのこと。

自分の

「心のモヤモヤ」が作り出してしまったことのようでした。



鑑定を通して本来の「自分」を取り戻すことで

上手くいくことができます。



そのためにも

あなたの心のモヤモヤの正体をきちんと確認

していきましょう!





★☆★☆

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る