ページの先頭です。

ブログ

颯志先生の画像

颯志先生

1分230円

時間外

シルバーが気になる方にメッセージ

シルバーが気になる方にメッセージ

いつもありがとうございます

颯志です



色は様々な気持ちを映し出してくれます



今日は「シルバー」が

気になる方へのメッセージです



シルバーは一人で高みを目指すイメージです

とてもカッコイイのですが



一人で「頑張ろうとし過ぎて」いませんか?



何でもできるからと、

頑張り過ぎると頼ることが悪いことと

と思ってしまうかも知れません。



周りをよく見てみてくださいね



手を差し伸べようとしている方は

いませんか?



もし、直接言えないなら

電話で話してみませんか?



電話なら

「顔が見えない分」思ったことを

言えると思いますよ^ ^





颯志でした!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る