ページの先頭です。

ブログ

颯志先生の画像

颯志先生

1分230円

時間外

グリーンの色のパワーを取り込む

グリーンの色のパワーを取り込む

颯志です



色は本当に様々な言葉とパワーをもっています。

カラーセラピーでは色の持つパワーを使っていきます。



今日は「グリーン」のお話です。



あなたの気持ちはあなたの「中心」にいますか?

気になるお相手に気持ちが向いていませんか?



お相手にばかり気持ちが向いてしまうと

あなた自身がおざなりになってしまいます。



一度「グリーン」のパワーで

あなた自身の気持ちを「あなた」に戻して

あげてください(^_^)



あなた自身は何を望んでいますか?

立ち止まって、本当の気持ちを聞いてくださいね。

グリーンはそれを助けてくれますよ。



色が【お守り】になるように

なりますように。



目に入りやすいところに

色を取り入れてみてくださいね!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る