ページの先頭です。

ブログ

颯志先生の画像

颯志先生

1分230円

時間外

お参りに行ってきました

お参りに行ってきました

こんにちは。

颯志(そうし)です。



先日、たつの市室津というところにある

「賀茂神社」というところにお参りに行ってきました。



この神社さんは偶然に出会ったのですが、

何故かご縁があり約1年に一度はお参りさせて

頂いています。



海の近くの神社さんなのですが、とても歴史的にも古い神社さんとのことでした。

今は、あまり人も多くなく

とても落ち着く場所なんですよ。



中でも、

2本の榊が神様のお力で途中で1本につながったご神木。

「賀茂の愛の榊」のお力を頂きたかったんです。



しっかりとお参りし、お力を頂いてきました。





皆様も、ぜひお参りに行ってみてくださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る