ページの先頭です。

ブログ

颯志先生の画像

颯志先生

1分230円

時間外

色で気持ちが分かる

色で気持ちが分かる

こんばんは。

颯志(そうし)です。



私の占術の一つである、カラーセラピーの

お話をしたいと思います。



鑑定の際に



※あなた様をイメージする色

※お相手様をイメージする色



をお聞きしています。



あなた様がその時に気になった色を教えてください。





その色から、あなた様とお相手様の

「気持ち」が分かります。



普段はフタをしてしまっていたりしますが、

あなた様とお相手様の「ありのままの」気持ちが

色を通して表れてきますよ。



気になる色は「潜在意識」が

伝えてくれる色なんです。



潜在意識がそのまま表れてきますので、



お互いがどのように考えているか?

どのように行動しているのか?



といったことが分かるんです。



あなた様とお相手様の気になる色を

ぜひ教えてくださいね。



★★★



これからは色の意味や

お守りカラーなどもお話しできればと

思っています!



よろしくお願いします(^_-)-☆





颯志でした!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る