ページの先頭です。

ブログ

月皇先生の画像

月皇先生

1分250円

予約OK

森羅万象 春の気5

みな様方こんにちわ。常日頃はみな様方からのご愛顧を心より感謝申し上げます。月皇と申します。

常日頃はみな様方の素直なお気持ちをお聞かせくださいましていつも心より感謝申し上げます。

さてみな様方先日よりお話をさせて頂いておりますがお花見の最適のシーズンとなって参りましたね。しかし最適なシーズンも早く今の時候は大変お天気のご変化も激しく散り始めるにも早くにもなりますので早めのお花見へとみな様方は今の時候をしっかりとお楽しみくださいませ。

さてみな様方いつもお話をさせて頂いておりますが私達人間界に置きましては日々のご生活の中で色々なヒト、モノ、コト、等に携わられながらみな様方は色々なストレスも良しも悪しもお感じになられながらお過ごしされていますよね。

しかしみな様方は今の大自然界の中から日々お時間と共に多大なるエネルギーやパワーやオーラ等を受けさせて頂いております。

本日は自然界で申し上げますと草木の種子内部にはらまれたものが長さを測れば測るほどに伸長するお日柄でございます\(^o^)/

こちらは人間界にたとえますとみな様方の日々の努力の中で次なる実となる迄しっかりと暖めれながら頑張られるには大変ふさわしいお日柄でございます\(^o^)/

日々のみな様方の努力は色々なカタチになりましてしっかりと実となる時期がやってまいります。

みな様方の日々色々なお時間の中でのエネルギーやパワーやオーラ、等頂けています大自然界へ向けての感謝のお気持ちを是非ともふとされたお時間の中でみな様方のお心やお気持ちの中で合掌されてお伝えをされてみられると良いですよ\(^o^)/

私はみな様方が日々少しなりとものお幸せへと向けてのご鑑定を色々な占術を使用しながらお一人お一人に合わせてご要望に合わせた占術を使用しながらみな様方への少しなりとものご開運へのお導きのお力添えをご一緒にさせて頂いております\(^o^)/

是非ともみな様方とのご縁を心より楽しみにお待ち申し上げます\(^o^)/

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る