ページの先頭です。

ブログ

月皇先生の画像

月皇先生

1分250円

予約OK

森羅万象 春の陽射し

みな様方こんにちは。月皇と申します。

常日頃はみな様方からとても素直なお気持ちをお聞かせくださいまして誠にありがとうございます。

さて随分と春らしい気候となって参りましたがみな様方いかがお過ごしされていますでしょうか。暑さ、寒さも彼岸まで。ですが随分と春芽いた気候となって参りましたね。みな様方のご健康等いかがお過ごしでしょうか\(^o^)/

前回もお話をさせて頂きましたが世の中生きている限りには色々なヒト、コト、モノ、等色々な出来事に直面する機会ばかりです。

みな様方には大変元々お持ちのエネルギーやパワーやオーラ等お力をお持ちの方々が眠られたままになり本来のお力を発揮出来ずに至っています方々が沢山おります。

私は霊感、霊視だけでなくヒーリングやエネルギーワーク等色々な占術を使ってみな様方の少しなりともお持ちのお力を発揮して頂けますお力添えをさせて頂いております\(^o^)/

私はみな様方お一人お一人にふさわしい本来お持ちのエネルギーやパワーやオーラ等も視させて頂きながらみな様方が少しなりとも明るい未来へとお導き出来るお力添えをご鑑定を通してさせて頂いております\(^o^)/

本日も満月ですね\(^o^)/とても素敵なこの様な満月から得られるエネルギーやパワーやオーラやお力等はとても凄いです\(^o^)/

みな様もこの様な満月のお日柄には是非ともみな様方のお心やお気持ちの中で常日頃の感謝のお気持ちを合掌されてみられてはいかがでしょうか\(^o^)/満月からの光輝かしいパワーをみな様方も是非ともご実感頂きながらみな様方が少しなりとも日々のご生活の中でみな様方の良いエネルギーへとお導きして下さります\(^o^)/

日々ご生活の中で少しなりともご不安な事や些細な事でもいつでも何なりとお気軽にご遠慮なさらずにみな様方の素直なお気持ちをお聞かせ頂けたらと思います\(^o^)/

お一人お一人にふさわしいエネルギーやパワーやオーラ等から色々な占術を使いながらご鑑定をさせて頂きますのでご安心くださいませ\(^o^)/

是非ともみな様方が日々お幸せにお過ごしされます事を日々私も祈っております\(^o^)/

(祈願、祈祷、縁結び、縁切り等他色々ご要望に合わせてご鑑定をさせて頂いております)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る