ページの先頭です。

ブログ

月皇先生の画像

月皇先生

1分250円

予約OK

森羅万象〜お力添えさせて頂きます〜

森羅万象\(^o^)/みな様は日々ご生活をされていまして色々なヒト、コト、モノ、等がありますよね\(^o^)/

さてみな様方にもエネルギーやパワー、オーラ等色々なお力をお持ちです\(^o^)/

本日は満月で大安日です\(^o^)/

みな様方が日々のご生活の中で何か落ち込むなぁ、や上手く行かないなぁ、等色々と落ち込まれたお気持ちになられましても本日はみな様方が大変平等で公平にみな様が大変良いエネルギーやパワーやオーラを得られるお日柄です\(^o^)/この様な恵まれましたお時間にはみな様方のお心やお気持ちの中で少し日々の感謝のお気持ちを合掌されてみられてはいかがでしょうか\(^o^)/

みな様方はお気付きされていない、眠られたままのエネルギーやパワーやオーラ等をご一緒にお力を発揮される方向へとお導きさせて頂きますお力添えをさせて頂いています\(^o^)/

大変自然から日々のお時間と共に頂くエネルギーやパワーやオーラ等は大変大切です\(^o^)/

みな様の大変お辛いお気持ちやお心苦しいお気持ちや大変嬉しく楽しいお気持ち等みな様方の色々な素直なお気持ちをいつもお聞かせ頂きながらお力添えを色々な観点から視させて頂きまして色々な占術を使いながらお力添えをさせて頂いております\(^o^)/

みな様方が少しなりともご開運へと向かわれましたりお幸せなお気持ち等になられます様に日々私も心掛けてお力添えをさせて頂いております\(^o^)/

みな様方が立ち止まられましたり見つめ直されたりしましたらご一緒にご進展へと向かわせて頂けたらと思っております\(^o^)/

みな様方が日々お幸せにお過ごし出来ますようにいつも祈っています\(^o^)/

(祈願、祈祷、縁結び、縁切り等他色々)

みな様方とのご縁を心よりお待ちしております\(^o^)/

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る