ページの先頭です。

ブログ

三日月 夢先生の画像

三日月 夢先生

1分230円

時間外

魂の方向性を知る

こんばんは♪三日月夢です(^^)



SATORI電話占いでは霊感タロットやオラクルカード、インスピレーションやマヤ暦を使って占わせていただいていおりますが!



マヤ暦ってなんだろう??と思われている方はまだ多いかもしれませんね。



マヤ暦には20の紋章と1〜13の数字(音)やなどがあり、どの紋章や音を持っているのか?によって性質や特性を読み解いていきます。



人は1つ、又は2つの紋章を持っているのですが、魂が何を求めているのか?、この世で果たすべきミッションが何なのか?人生のキーポイントや本質などを知る事ができます。



魂の方向性から逸れている時には物事がスムーズに行かなかったり、何かトラブルが起きたりなど、道を正す様な出来事が現象として起きてしまう事もあったりします。



本来の魂の方向性を知り、スムーズに生きる為にも自分自身を理解する事はとても大切です!



自分を知る事は“自分を許す事”や“愛する事”に繋がっていきます♡



自身の事だけではなく、お相手の生年月日からマヤ暦を見る事で、理解したり、許したり、受け入れる事ができるようになるヒントも得られるかも!?



お相手のお気持ちを見る際にはカードやインスピレーションがメインなのですが、深く読み解きたい時には生年月日をお聞きしています。



マヤ暦をご希望の方は是非!最初にお名前と生年月日をお伝え下さいね♪



お電話お待ちしております(^^)♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る