ページの先頭です。

ブログ

真龍人先生の画像

真龍人先生

1分250円

時間外

西洋占星術を使用した子育てのご相談

西洋占星術を使用した子育てのご相談

こんにちは。真龍人(マリユドゥ)です。

デビューより1週間が経ちましたが、皆様の応援や励ましのメッセージいただきもいただきありがとうございます。今週も頑張って待機をさせていただきますね!

さて、今日はお子様のホロスコープ鑑定について少しお話させていただこうと思います。

私は性格分析や長所や短所を鑑定しカウンセリングさせていただく際は、西洋占星術を主に使用しています。

最近よくご依頼いただく内容に「子育てや進学」のご相談があり、その際にはお子様のお誕生日と出生時間を元にホロスコープを作成し鑑定しています。

幼少期は月星座の方が強く出る場合があると言われ、月星座を強めにリーディングをするのですが、将来どのような性格を帯びてくるかなどは10天体(それ以外のポイントも参照します)すべてを使って総合的に判断しています。

特に太陽星座はその人のパーソナリティを示す大事な部分なのですが、お子さんが小学生くらいですと、まだその要素が表に出てきにくいので「そうかなぁ?」と思われることが多いのも事実ですが、しっかりと傾向をお伝えさせていただいております。

将来どのようになるかを予測し、それをもとに習い事やどのように育てたり教育していくか、進学はどの方向性が良いか?などと考える素材をご提供させていただきます!

その中で、私が大切にしているのは将来の職業や個性を星座で決めつけないこと。ホロスコープはあくまで潜在能力や可能性を見出すものですので、お子様の希望や気持ち、またはご両親のお考えを優先しながらカウンセリングさせていただいておりますのでご安心くださいね。

子育てなどで困った際にも、お気軽にご相談いただけると幸いです。

また私はホロスコープを分析する際には、チャネリングも同時にしています。ホロスコープだけでは見えてこないメッセージが降りてくることもありますので、星の神秘のメッセージをお届けできればと思っています☆

今日はお子様のホロスコープという観点でお話させていただきましたが、占星術についてなども今後書かせていただこうと思いますのでお楽しみに♪

本日は19時からの待機を予定しております。ご予約やお気に入り登録での通知設定もお待ちしています☆彡

南の島の占い師 真龍人(マリユドゥ)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る