ページの先頭です。

ブログ

虹蝶先生の画像

虹蝶先生

1分330円

鑑定中

順番待ち人数:
現在1
待ち時間:
40〜120

大切なもの

大切なもの

こんにちは!



最近天然石ランプを購入して、部屋がパワースポット化しているのを感じています♡



私と繋がる皆さんに、ガンガン幸せの波動を伝導していきますね(*^^*)







皆さんはちゃんと自分の気持ちに素直になっていますか?



本当はしたい事があるのに、好きな人がいるのに、それに蓋をして違うものを見ようとしていませんか?



この前、こんな事がありました。







鑑定に来たある女性。



マッチングアプリで会う人と上手くいくかどうか、この先結婚できるかどうか。







よくご相談頂くことが多いですね^^





私の場合、お話を聞きながらとか、その方を見ているとお相手の容姿や雰囲気が視えてくるんです。



その時もお話を聞きながら見てたんですが・・・







どうもその、次に会うマッチングアプリの相手とは違うんです。



雰囲気も、容姿も…



それで、『あのね、残念に感じるかもしれないけれど、この人ではない気がするよ。次に会う人なのかこれから出会う人なのか、雰囲気はこんな感じで容姿は・・・』





と伝えたら、急にその女性が泣き出してしまったんです( ゚Д゚)



(えっ・・・!ちょっと、どうしようΣ(゚д゚lll)そんなにショックだった?!)





そしたら、その女性が落ち着いて話し始めたんです。







「その人、私がずっとずっと好きだった人です。でも、絶対迷惑だと思って…」



もともと内気で自分から話しかけられないその女性。たまたまアルバイトで一緒に働いていた先輩と仲良くなったみたい(^^♪



その先輩もその女性の事、気にしてるみたいだったし、お互いにこじらせちゃってる感じがあったので



『連絡先、知ってるならメッセージしてみて(*^^*)次に地元に帰る時、会えるよ!』







そう伝えたら、大粒の涙をこぼしながら約束してくれました(*^^*)





その後…







ちゃんと彼と会う約束が出来たみたいです♡約半年ぶりくらいに♡♡



ゆっくりと、恋を育てていってほしいなぁ(*'ω'*)♡







皆さんも、本当の自分の気持ちに蓋をして妥協したり無難な道に進もうとしたりしていませんか?



大切だからこそ、壊したくなくて傷つきたくなくて見ないふりしてるもの。





だけど、大切だからってずっと蓋をしてたら自分の心は満たされないままなんじゃないかな('ω')



ごまかして手に入れたものほど、後で余計に傷つくかもしれない。







自分の心、素直な気持ちを大切にね☆







皆さんの心が幸せで満たされていきますように(*^^*)♡







虹蝶でした。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る