ページの先頭です。

ブログ

虹蝶先生の画像

虹蝶先生

1分330円

予約OK

恋はミラクル、未来はパラレル

恋はミラクル、未来はパラレル

最近、ヨーグルトを増やす事がマイブームになっています(*^^*)

こんにちは、虹蝶です。





先日こんな事がありました。



対面鑑定に来てくださったお客様が何やらとっても深刻そうで…



申し訳ないけれど、明らかに重い空気を背負ってましたΣ(゚д゚lll)





話を聞いていくと、どうやらどこかで







『あなたのお相手は1年後に浮気します!!』と断言されたそうで。



その真偽とどうすれば良いのかを尋ねられました。







Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いやいやいやいや、ちょっと待って!!







こういう話は実際良く聞きますし、その鑑定士さんも信念を持ってお伝えされたと思います。



でも、問題はそこではなくて、その未来を選択することを決めてしまっているということ。







未来というのは今、この瞬間からいくつもの選択肢の先にあるものです(*^^*)







例えば、



「あなたは今日のお昼に牛丼を食べるでしょう。」



と言われても、とんかつを食べる選択肢だってあるし、親子丼かもしれない。それを決めるのは自分の意志で、その選択だって一つの未来なんです(*^^*)



どれを選んだかでその時間、一緒の空間にいる人は違ってくるし、見える景色も変わるでしょう。もしかしたら隣の席の人と仲良くなるかもしれないし。



未来は選択の先で異なるいくつものパラレルワールドになっているんです。







誰だって幸せになりたいし、幸せを掴んだらその中にずっと居たい♡



だからこそ、幸せになった瞬間から不安も一緒に生まれてしまうのだけど。







でも、その不安に飲まれてしまっては、自らその不安を呼び寄せるようなもの。



「いつかこの人は私の事を好きじゃなくなるんじゃないか」



とか



「いつか浮気するんじゃないか」



と思いながら一緒に過ごす時間は、不安と不信感でいっぱいになってしまいます( ノД`)シクシク…



そうなると、自然と二人の間の空気は重くなって大好きだった人は一番自分の恐れていた方向へ向かってしまうかもしれません。



そんな事、悲しいし望んでませんよね。







このまま進んでいったら、、という一つの未来。



その未来が望まないものなら、そうならない為に何ができるのか、それを今選択する事で変えていける未来もあります(*^^*)







占いはそんな風に使ったり向き合う為にあってほしいと私は思っています。







恋は世界に彩りを与えてくれる、とっても素敵なミラクル♡



だけど、不安になりすぎて自分で悲しい未来を選択しないようにしましょうね♪







今日も皆さんにとって素敵な一日でありますように(*^^*)



虹蝶でした。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る