ページの先頭です。

ブログ

虹蝶先生の画像

虹蝶先生

1分330円

予約OK

幸せのオーラ

幸せのオーラ

こんにちは!



最近は本当に朝晩の冷え込みが激しいですね( ゚Д゚)

どうも気管が弱っているのか、温度差で咳込むことが多い虹蝶です( ;∀;)歳かな…



今日はネイルのメンテにお出かけしてきたんですが、少し素敵なことがあったので皆さんとシェアしたいと思います(*^^*)♡



いつも色々なネイリストさんが担当してくださるんですが、今日の担当さんはとってもかわいらしい女性で…(*^^*)

色々と話しながらネイルのケアをしてもらっていたんですが、ふと、彼女からふんわりとピンクにも似た柔らかい気が出ているのに気付いたんですよね。



『ん…?なんだろう、この柔らかくて幸せな空気…。もしかして…』



と思って



「ね、お姉さん彼氏いるでしょ?なんだか結婚しそうね(*^^*)♡」



と伝えたら



「えっ?!えっ?!実は先日、婚約したんです!どうしてわかったんですか?!」と驚かれました。

何と説明して良いのか分からなかったので、「あ、ごめんなさい、私、占い師なんですよ(*^^*)なんかね、幸せのオーラみたいなのが溢れてたからもしかしてと思って」



とお伝えしたら、



「本当に凄いですね…!鳥肌が立ちました!」



と言われました。

ビックリさせちゃってごめんなさい(^-^;



でも、悪い事ではないしとっても嬉しい事だから良いですよね♡



「今日の担当さんがお姉さんで良かったです(*^^*)♡幸せオーラ、分けてもらいますね♡」と伝えて私も便乗して幸せなオーラに一緒に浸らせてもらいましたよ♡(どさくさに紛れました笑)



このお姉さんはキャピキャピしている訳でもなく、ニヤニヤしている訳でもなく、静かに淡々とお仕事をされていたのですが、まとっている空気が安心感に包まれているというか、ピンクと白が混じったような淡くて温かい空気が出ていたんですよね。



ごめんなさい、何言ってるかわからないですよね。怪しさ満点ですね(^-^;

でも、自分の空気やオーラってその人の心から発せられるものだと思うので、幸せになりたい人はこのオーラを真似ると良いと思いますよ(*^^*)♡

自分とその周りの人をパステルピンクのような温かいふわふわしたもので包むイメージです。



ぜひぜひやってみてくださいね♡

良い気をイメージして発することは、自然と心の落ち着きにも繋がってきますよ(*^^*)



そんな訳で幸せオーラをたっぷり浴びてきたので鑑定で皆さんにも分けていきますね♡



みんなで幸せになりましょー♡



虹蝶でした。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る