ページの先頭です。

ブログ

虹蝶先生の画像

虹蝶先生

1分330円

鑑定中

順番待ち人数:
現在1
待ち時間:
40〜120

出雲大社に行ってきました!

出雲大社に行ってきました!

こんにちは!出雲生活が板についてきたんじゃないかと勘違いしている虹蝶です。



朝から旅館の方に「3日目ですね(*^^*)」と声をかけられて有頂天です笑

でも、覚えてもらえるって嬉しいものですよね♡こういうところで感じられた幸せを自分も実践していこうと思うわけです。



さてさて、今日はお仕事前に念願の出雲大社に行ってきました!

もう、鳥居をくぐった時から身体を抜けていく風の心地良さ。天気は曇り空だったんですが、それがまた丁度良い気温で気持ちよく歩かせて頂きました(*^^*)



出雲大社の本殿は本当に厳かで近づくにつれ少しクラクラしたんですが、一つずつゆっくりと参拝しました。みなさんのお悩みが晴れて気持ちが前に進むようにお願いも込めましたよ(*^^*)



そして参拝後、隣の神楽殿で少しですがご奉賛(寄付金)させてもらいました。(たった千円なのに堂々と「寄付しました!」と言っちゃう図々しさ(;'∀')笑)

今は平成の大遷宮という60年に一度のお引っ越しの時期でまだ事業は続いているようなので、そこに少しでも自分が加われるなんて有難いですよね。そう思って鼻息荒くご奉賛してきました('ω')



たっぷりと良い気を頂いて旅館に帰ってきたら鑑定のお客様が来られたのですが、少し話してみたらなんと…!

占いレポのライターさんで、偶然吉方位取りでこちらにいらしていたとか。

お仕事で今後ご縁に繋がりそうなので今からワクワクしています!



それにしても帰ってきて早速ご縁を頂けるなんて、出雲大社って本当に凄いです。

このパワーで皆さんのことも幸せに導いていきますね♡



虹蝶

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る